おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

タイムウェーバーを体験しました。

タイムウェーバーというものを体験してみた。

事前に顔写真を送るように言われてたので、送ると、その写真で事前にオーラを診てくださっていた。

タイムウェーバーではチャクラのオーラを見れるのですが、それによると喉のチャクラが若干弱い他は概ね良好な値でした。

最近きたお客さまの中でも、私の値はかなり良いとのことで。

そんな私が、まさか癌が再発・転移してる状態なんて。

タイムウェーバーのレポートには、クラミジア、虫歯、肺の病気が出ていた。

クラミジア性感染症のはずだけど、身に覚えがないけど、何年も昔にうつされてたりしてて、それが残ってるのかしら。

玄関のゴミ、もレポートに出ていた。

玄関にゴミなんて置いてないけどなぁと思っていましたが、私はゴミ袋がいっぱいになると翌朝にゴミ捨てに行けるように、玄関にゴミ袋を置くクセがあります。

昨夜も、ゴミ袋の口を閉じて、明日朝にゴミ捨てに行こうと思って置いたけど、タイムウェーバーのレポートを思い出して、そのままマンションのゴミ集積場に捨てに行きました。

きっと私のこの習慣がレポートに出ていたものと思われます。

自分より金持ちに対する嫉妬というのも出ていました。嫉妬がないとは言えないけど、そんなにやっかんでるつもりないけどなぁ。

あとは忘れてしまった!

あまりズバリ当たってるような気持ちになれなかったせいもあり、私とはご縁のないセラピーなのかもしれません。

でも友達はもう4年以上もタイムウェーバーのお世話になってるらしいので、そのレポートを読み解く施術家との相性もあるのかと思います。

タイムウェーバーは過去のトラウマもデータ出てくるらしく、それを消したり、将来の夢を叶える方向に邪魔な想念や波動をクリアしたりすることで、開運したり健康になったり成功したりできる機械です。

昨日は体験だけだったので、???という感じでよくわからなかったなぁ。