おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

癌に温熱療法しないほうが良い。

2020年6月に乳癌と診断されてから、標準治療でない方法で、自然療法なもので治そうとしてきたけど、悪化させてしまい、2021年5月より抗がん剤放射線、手術という三大療法を全てやった。

だけど、2021年12月に全摘手術して1か月で再発。

すぐに再発したシコリは手術してもらったけど、精神的にキツい。

テルミー施術所では、熱を体に入れるような施術をしていただく。

テルミーで乳癌を治した人もいるし、再発せずに済んでるという例もたくさんあるようです。

だけど私は手術前も手術後もテルミーに通い詰めてたけど、再発してしまった。

何故だろう?

癌は温熱で治ると良く言われるけど、昨年春はずっと40度近い熱があったけど治らなかったどころか、むしろ大きくなって悪化した。

その前もハイパーサーミアという電極で胸をはさんで電子レンジの要領で温熱治療するのにも挑戦したけど、効果がなかった。

さらにその前は、ゲルマニウムの温熱の寝袋のようなものに毎日入り、お風呂にも一日二回入っていた。

そこで、癌に温熱が効かないのではないかと思って、ネット検索してみたら、出てきました。

癌に温熱が効果がないと書かれている情報を。

温熱療法は危険 (seitai-champ.com)

👆この方の論理、温熱療法が全く効かなかった私にはとても説得力がある。

温熱によってガンに勢いがついてしまい、打つ手がなくなってしまうケースがたくさん見てこられたそうです。

気持ち良いと感じるような温度では、ガンも気持ちよく成長してしまうようです。

是非この方にお世話になりたい!と思ったけど、放射線治療をやったことある人は受付されていないとのこと。

悲しすぎる。

もう少し早くこの方のことを知っていれば・・悔しい。

ダメ元で問い合わせたけど、やはり放射線治療やった人は受け入れられないと丁寧なお返事をいただきました🥲