おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

メディカルダイヤモンドの効果

9月にアルカダイヤモンドさんで、体のバランスを整えることができ、エバネッセント光を取り込むことのできる、完全反射のダイヤモンドを買いました。

別名メディカルダイヤモンドとも言われています。

👇術後から、なんとなく指の黒ずみが気になり始めた。何なんだろう?

f:id:ErinaPiccola:20211219222146j:image

3ヶ月毎日ダイヤモンドをつけていたので、私の体のバランスがその後どうなってるかをEAVという測定器で計って頂くことになりました。

EAVの詳細は👇

https://ameblo.jp/gem3104/entry-12011774267.html

https://arkadiamond.com/about_eav.html

ダイヤモンドの指輪を外した状態でどんな結果が出るか試したところ、ほぼ全てのポイントで中庸を示す50が出ました!

EAVでは50が最も良い数字なのです。

3ヶ月ダイヤモンドをつけ続けたことで、ダイヤモンドのパワーで神経回路のバランスが整えることができました。

月曜日に左胸乳がんを全摘したばかりなので、どんな結果が出るのだろうと思ったけど、良い結果が出て嬉しかったです。

病気の人の場合、40以下の数字になるそうです。

私は抗がん剤の真っ最中の8月にEAV受けた際にも、病人らしい反応がなく45から49あたりの数値が出ており、測定値は悪くはなかったのですが、今回さらに改善されていました。

私の花咲乳がんは酷い癌だったけど、全身どこにも転移がなかったのは、これまで様々な取り組みをしてきた事のおかげかもしれません。

ダイヤモンドもその一助となってくれていたと思います。