お一人様の乳癌ステージ4トリプルネガティブ

2020年7月に乳癌診断うけ、2021年5月にステージ4(末期癌)診断

大人気の業捨。キャンセル待ち50人?!

今日は3回目の業捨。

保江邦夫先生がYouTubeで業捨の話してから大人気で、今はキャンセル待ちが50人もいるのだとか。

お腹がぽっこり出てるので腹水?と聞かれた。調べてもらった方が良いのでは、と言われた。

胃の下の腸のあたりがぽっこりしてるのが気になると言われ。

これについては、最近食べ過ぎて肥えてきたのと、便秘がちなせいで、お腹がぽっこりなのだと自分では思ってる。

そのお腹のあたりをかなりゴリゴリとやられ、痛さで悶絶した。

そのおかげか、帰宅してから便意をもよおした。

そういえば、毎回、業捨の後は便意をもよおしてるな。

あと、業捨の先生が、前より臭いが減ってるから汁の量減ったんじゃない?と言われた。

確かに、1日に数回ガーゼ交換していたのが、今や1日一回になり、汁の量は減っている。

改善してきてる様子がとても嬉しい。

頭もゴリゴリとやられて痛かった。

一緒に行ってる友人は、頭ゴリゴリは気持ち良いのだとか。

頭ゴリゴリが痛い人は、ネガティブなことばかり考えてる人だと先生に言われた。

そんなにネガティブなことばかり考えてるつもりはないけど、そうなのかしら?

頭の業捨したら髪も早く伸びるのだとか。🙌

今日の業捨で痛かったのはお腹、お尻、頭、でした。

痛いところが悪いらしいです。

痛みの最中は気が狂いそうになるけど、終わったらスッキリする。

不思議な施術。

そして業捨の後は体が臭う。

前の抗がん剤の匂いがムワッと体から出るため、帰宅後はすぐにお風呂に入った。

湯船に浸かっててもムワッと匂う。

匂いとともに悪いものが出ていってるのだと思われる。