お一人様の乳癌ステージ4トリプルネガティブ

2020年7月に乳癌診断うけ、2021年5月にステージ4(末期癌)診断

励ましのお花が届きました💐

手術日が決まったこともあり、職場から応援のお花が届いた。ありがたい🙏

f:id:ErinaPiccola:20211126190305j:image

オシャレな花束!長持ちしますように!

 

今日もテルミー施術所へ。

78歳のテルミーの先生はとてもインターナショナルな方でした。

お父様が香港育ちの日本人、お母様がフランス育ちの日本人で、その時代にしては珍しいことだったと思います。

ご結婚したら今度は旦那さまの転勤で台湾とドイツに9年間、子育てしながら過ごされたそうです。

そのお子様ももう五十代半ばになり、今はロンドンにお住まいだとか。ドイツ訛りの英語を話す日本人と言われてるそうです。

私は海外に憧れがあるのでとても羨ましく感じるけど、テルミーの先生はもう日本から出たくないと若い時からずっと思ってきた、とのこと。

ないものねだりですね。

3日連続テルミーをしてると、だいぶ体が変わってきたようです。

硬かった体が柔らかくなって、奥のツボまで入るようになってきたそうです。

先生も遠慮なく力を込めてグイグイつぼを押してくるけど、それがまたイタ気持ち良いのです。

 

帰宅後はよもぎ蒸しの椅子に座り、テルミーのお線香の短くなったやつの再利用で火をつけて椅子の下に入れてよもぎ蒸しのようなことをしてみました。

思った以上に煙が出て、お股もアチチというくらい熱くなりました。

左胸を椅子の穴の中に落として、煙でいぶしてみました。

良い効果が出ますように💕