お一人様の乳癌ステージ4トリプルネガティブ

2020年7月に乳癌診断うけ、2021年5月にステージ4(末期癌)診断

イトオテルミーのセルフケアセット買いました。

本当に寝てばかりいる。

昨日は20時に床に入り、起きたのは朝の10:50頃。15時間くらい寝てる。

寝る前に飲めと言われてる薬のオランザピンのせいかな?

こんなに寝ても昼寝を少ししたりする。

じっとイスに座ってられず、手を枕にして頭をテーブルに置いてしまう。

筋力が落ちてるのか、余程の疲れか。

 

今日はイトオテルミーのセルフケアセットを購入して使い方を教えていただいた。

f:id:ErinaPiccola:20211112181656j:image

やっぱり施術は人にやってもらう方が気持ち良い。

しかしそれだとお金もかかり過ぎるし、セルフケアを頑張らないと。

毛穴からテルミーの煙、光、熱が体に入ることでデトックスやら病気治しやらが起こるらしい。

テルミーやると部屋中がお線香の匂いでモクモクになる。お線香の香り自体は自然な香りで好きです。

しかし部屋に匂いが染み付くのはイヤなので換気をしないと。ちょっとこの時点で面倒くさい。

さらに、テルミー使用後の器具の掃除が面倒くさいなぁと思う。

手もヤニが付くし、ヤニくさくなるので手洗いもせねば。

こんなの面倒くさがりの私でも継続できるかなぁ。。

体調により、お線香の煙の量や香りや色が変わるのだそうで、それはそれで楽しみ。

今日のお風呂上がりからやってみよう。