おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

病気をクリアすると霊的にワンランクアップするらしい?!

痛みがつらくて、私より数年前から乳癌患ってる末期状態の友人にも連絡したところ、彼女も毎日痛み止めを飲んで過ごしているとのこと。

私もロキソニンを飲んでるけど、痛いものは痛いな。飲まないよりマシだけど。

その彼女によると、病気も修行で、病気をクリアすると霊的にワンランクアップするらしい、とのこと。小林正観さんの本にそのように書いてあるとのこと。

なんとなく、分かるような気がします。

心身が極限状態に苦しいと、今までやってこなかったようなことも始めるようになりました。

実は先週から、毎日、最寄りの神社にお参りするようになりました。朝のウォーキングもかねられるので、丁度良い感じです。

先月からは、毎朝、友人・知人、その日に浮かんだ人に対して、愛念の祈りを始めました。

あと、神様の御用にお仕えできますように、という立志の祈りも始めました。

神様と言いながら、手にはS病院のシスターからもらったマリア様のロザリオを握りしめて、イエス様、マリア様、神様、仏様、全ての神々に助けを求めています。

羽賀ヒカルさんの著書を読むうち知ったのですが、神社はパワースポットであり、願いを叶えてくださる力が強いらしいのです。

どうやら、ガチで効くらしいのです。

私は今まで、ヨガや呼吸法や瞑想など自分の内なる神に対するアプローチをするようなことが多かったのですが、外にも神がいるところへのアプローチを全然してこなかったなと思ったのです。

肉体の内側も、空間も神で満ちていて、他人も神なる存在で。陰陽調和した神の求め方をしたいものだなと思うようになりました。

日本は世界一の霊力のある場所、特に神社は霊力の強い場所なのですが、これまで全く重要視してこなった神社に、今めちゃくちゃ期待しています。

さて、メディカルダイアモンドと呼ばれるアルカダイアモンドの指輪が届きました。

病気の私のために優先的に製作下さったとのこと。

見てるだけでウットリ。

神頼みにプラスして、ダイヤモンドのパワーにもサポートしてもらって、生かせて頂いております。

f:id:ErinaPiccola:20210913122327j:imagef:id:ErinaPiccola:20210913122332j:imagef:id:ErinaPiccola:20210913122335j:image