おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

メディカルダイアモンドの指輪を注文しました

最近、物理学者でありUFO研究家の保江邦夫先生にドはまりしています。

とにかくお話しにユーモアと愛があって癒されるのです。

月刊ムーから出ている「月刊 保江邦夫」のサブスクリプションまで始めました。

本もたくさん出版されていて、今、かたっぱしから読んでいっているところです。

その保江先生と保江先生のお友達である東京大学医学部名誉教授の矢作先生が太鼓判を押しているダイヤモンドがあります。

アルカダイアモンドという会社が売っているダイヤモンドは別名メディカルダイアとも呼ばれ、心身の健康を手助けしてくれるそうなのです。

arkadiamond.com

 

光を全反射するダイアモンドとしては、エイトスターさんが先に始めておられました。

実は私、エイトスターで2年程前に、光全反射するダイアモンドを2粒、ピアスにしてもらうために購入しました。

もう一粒、ダイヤを買って指輪が欲しいなと思っていた矢先、アルカダイヤのことを知り、アルカダイアモンドの東京オフィスに行ってまいりました。

エイトスターのダイアのカットは1種類だけですが、アルカダイアモンドのカットは5種類あり、それぞれのカッティングで期待できる効果が違います。

ダイヤを選ぶ前に、体の貴金属を全て外した状態で、私自身の波動をドイツの波動計測機「EAV」で測ってもらいました。

50が最もバランス良く健康的な状態で、これが30以下だと末期がんのような悪い状態、80以上とか高すぎても悪く、中庸の50が良いそうなのです。

7項目を計測するのですが、私の場合、49が多く、かなり50に近い数字が並びました。2項目ほどは45と出たものがありましたが、EAVで計測する以上、私が末期がんのような波動は全く出ていなかったのです。

その後、ドイツの波動測定器でどのダイアがが私に合うか確認してもらいました。

EARTHという名前のカッティングのダイアを指輪にしてもらうことになりました。

最初からEARTHかCOSMOのカッティングのダイアが欲しいなと思っていたので、EARTHが合うと出て嬉しかったです。

EARTHは霊と肉体のバランスを取ってくれるパワーがあるそうです。

霊と肉体のバランスについては、内海聡先生の精神分析のときにも出てきたし、北極老人流占いでもアドバイスされていたことでした。

病気治療は、霊的な面と3次元的な面の両輪が揃わないと治らないと。私は霊的な面ばかりやってきたから、3次元的な面をやらなさすぎて片手落ちになっていたのだと。

霊的な治療がバッチリできてるので、3次元の抗がん剤がワッと効いて、3次元の肉体が回復してるのであろうと言われてました。

カッティングがEARTHと決まると今度はどのEARTHダイアが私に合うかEAVで調べました。

体の悪い人は、色が黄色に近いダイアモンドが合うケースが多いらしいのです。

ダイアは透明であるほど質が高いので値段も高いのですが、黄色みをおびたダイアは少しお安いのです。

ですが、EAVで黄色みダイヤを測ると私に合わず、色が透明に近いダイアにするとEAVも50になりました。これは決して高いダイヤを買わせるためのヤラセではありませんでした。

私の体が、死にかけの病人の波動が全く出てないので、黄色みのあるダイヤが合わなかったようです。

エイトスターと比べても倍近くするほどお高いダイアですが、お金もないのに躊躇なく購入することを決めました。

本当にお金がないので、頭金だけお支払いし、お金の目途ができる秋頃にカードが引き落としできるタイミングで残金をお支払いするという約束でオーダーをいたしました。

指輪のデザインもとっても可愛くて、出来上がるのがとっても楽しみです。

恐らく9月後半には私の左手薬指にダイヤがキラキラしているはずです。

3次元では独身ですが、ダイヤの指輪は薬指が一番きれいに見えるので。

右利きなので、あまり使わない左手にはめるとなると自然と左手薬指となりました。

神様と婚約したってことにします。

そしてこの指輪はお料理するときもお風呂のときも温泉でも、付けっぱなしにするようにと言われました。

指輪をつけてお料理すると、お料理に良い波動が伝わり美味しくできるそうです。

👇私が注文したダイヤの反射を示す写真。指輪が届くまではこの写真がお守りがわりになるそうです💍

f:id:ErinaPiccola:20210808195110j:image