おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

眉毛やまつ毛も抜けていく

2回目の抗がん剤が終わって3週経とうとしている今日この頃は、ほぼ元通り元気になり、今日からちょっと運動でもするかと思い、YouTube見ながらスクワット15回を三セットやってみました。元気元気‼️

 

一ヶ月ぶりに会った友人からも、先月まで歩くのもおぼつかないヨロヨロの私と大違いの元気ぶりに驚かれましたし、

職場の同僚からも声の張りが違って元気そぅ〜と言われるようになりました。

職場は2020年3月からずっとテレワークなのですが、オンライン会議の声で回復してることに気づかれた次第です。

しかし髪の毛はだいぶ寂しくなってきました。

それゆえ、オンライン会議ではカメラオフさせていただくようになりました。

とはいえ、元々、ものすごく髪の量が多いので、これでも普通の人より残ってる方かもしれません。

f:id:ErinaPiccola:20210710162820j:image

そして、昨日くらいから眉毛やまつ毛の付け根が痒くなることがあり、あぁまたこうやって眉毛やまつ毛も抜けてゆくのだなと感じています。

来週は3回目の抗がん剤

体は元気になるにつれ、なんとなく癌もお元気になってきた様子で、左胸の自壊瘡からの浸出液が増えてる気がするし、出血も増えてる様子。

早くスッキリ治りたい‼️