おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

2ヶ月ぶりのメタトロン。しかし再び宇宙種族に憑かれた!

昨日、2ヶ月ぶりにメタトロンに行った。

内海聡先生の合宿時に見てもらったメタトロンで、出てきたお勧め食事が、以前このメタトロンで見てもらったものとずいぶん違ったので、この方のメタトロンでも、内海聡先生のところと同じ食事結果がでるのかな?と思ってそれを確認した。

やはり2ヶ月前に出てきた食事と同じものが出てきて、内海聡先生のとこ結果とは違っている。

同じメタトロンでも少し機種が違ったりすると結果が違うふうに出るのかしら。

 

さて、昨夜寝ようとすると、頭の中がガヤガヤと騒がしい。

三者が私の部屋に入っても無音なはずですが、私の頭の中で様々な知らない人達がどうでも良い会話をガヤガヤしている。

内容を聞いてても興味のない話ばかりで、私のマインドが騒がしいのかしらと思いながら、そのうち眠りました。

今朝起きた時に、ハタと気づいたのは、またメタトロンによる宇宙種族が入ってきてしまったのでは、という思考。

 

今朝はちょうどオステオパシーの日だったので、先生に見てもらった。

動物霊も、宇宙種族もいっぱい憑いてる!とのことでした。

先生が足を持ち上げようとすると、ずしりと重みがあり、頭を持ち上げようとしてもずしりと重みがある。

この重みが宇宙種族が憑いてるサインだそうです。

先生が私の右手に音叉を持たせたとたん、頭も足も重みがとれてしまいました。

その音叉は宇宙種族など追い払うヘルツを出す音叉です。

さらに、その音叉を耳元で鳴らしてもらうことで、完全にフリーになることができました。

 

さて、今日の癌指数は1000に戻ってた。

先週はゼロまでいったのに。

先生はもしかすると、メタトロンの影響かもしれないよ、とのこと。

やはり、メタトロンには慎重にならざるを得ません。

 

私の精神状態も良いし、健康運も強いと出るから、もう未来では完治してるんじゃない?

との嬉しいお言葉。

先生によると、癌の原因と思われるものは肉体的にも精神的にも全部解決してるとのこと。

 

ちなみに今朝6時に布団の中で測った体温は40度近かった。39.72度で、最高記録更新です。

f:id:ErinaPiccola:20210420165452j:image