おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

耳寄りな情報の備忘録②

 ちょっと耳寄りな情報を聞いたので、備忘録!

 

①食べ物:

砂糖、白米、熟した果物など糖をとると気分が不安定になる。

小麦は細胞の密着しているところを引き離し、そこに農薬入りの野菜エキスが入ったりしてトラブルのもと。リーキーガットを引き起こす。

炭水化物でも蕎麦やイモ類はOK。

冷え性の人は、水を沸かすときに蓋を開けたまま15分煮沸させたものを飲む。
そうすることで火のエネルギーが水に入る。
1週間やって効果がなければ、Stopすること。

冷え性の人は、ひまわり油がお薦め。安い油は硫酸アンモニウムで搾っており、その成分が少しのこったまま販売されてるので安い。

岩塩は使う瞬間に削らないと、硫黄が酸化してヒ素が出る。
←私は長年、岩塩を粉末した状態のマグマ塩で体を洗浄し、食してきました。酸化してヒ素になった成分をガンガン取ってたかもしれず、だから乳癌になったのか?!?!

 

伯方の塩はチリの岩塩を日本で削って漂白したものらしい・・←おかしな情報なようでしたら誰かおしらせくださいませ~

海洋汚染のなさそうな場所の海水塩が良い。満月の塩が特に良い。

普段の塩には25種類のミネラルしか入ってないが、満月の塩にはさらに72種類のミネラルが付加された状態になっている。

魚は、海洋汚染が進んでおり、水銀、マイクロプラスチック(PETが海に溶けており魚に溜まる)が魚に濃縮して溜まってしまっている。

農薬で育ったキャベツ6個を牛に食べさせたら、一晩で死んでしまう。なぜなら牛は反芻するので、そこで毒ガスが発生してしまい死ぬのだそうな。

IHクッカーは野放しの電子レンジなので、ガン製造機!

ついでにWifiも発がん作用あり!

コンセントは低周波ですが、それでも50cm離れた場所で寝ること。

サプリメントは80%以上が添加物で出来ている。いろんな意味で化学物質。

 

②運動:

ランニングが骨や筋肉や血流にベスト。

ランニングはジワっと汗が出始めたたらやめること。

マイペースで直感に従って。

 

③休養:

22時半から2時の間に眠っていること。

 

デトックス

天然の塩はデトックスしてくれる。

冷え性の人は塩不足。

体内に溜まってる毒をますます取りたくなるらしい。

電磁波が溜まってる人にかぎって、電磁波の多いところへ行きたがるなど。

舌苔は毒が溜まっている証拠。

排便は朝一番ともう一回、2回!

水に浮くウンコしましょう。栄養が残ったウンコすると水に沈むのだそうです。