お一人様の乳癌ステージ4トリプルネガティブ

2020年7月に乳癌診断うけ、2021年5月にステージ4(末期癌)診断

乳癌は生きてるうちに完治させなさい!

京都のお医者様に先日の診察のお礼メールを送ったところ、お電話をいただきました。

本当に心から親身にサポートくださる先生。

最強のサポーターです。

 

音響免疫療法については、確かに免疫力を上げる効果があるが、
「免疫力を上げるだけで癌は治らない!」と先生は仰る。

「癌が治るのは、原因が完璧に取れた時に治る!」とのこと。

 

私は言いました。

「私、乳癌の原因であった自己嫌悪の業が完了したと思いますので、もう原因はないと思うのです。
なので、あとは治っても治らなくても良いと思っています。
この地球で私のミッションがないのならば、
私のミッションを果たすべき場へ移動すべきときなのかもしれません。」
と言いました。

 

すると先生は

「乳癌が進行して骨転移したら体の痛みはひどくなるし、肺に水が溜まると苦しいですよ。乳癌は生きてる間に治さないといけません!」

「これからは、”乳癌が完治しました。ありがとうございます。”と、過去完了形でアファーメーションしてください!」

「乳癌が良くなる、完治すると決めることです!」

「乳癌が完治したら、あなた、何をしますか?」

 

私は言いました。

「私は、カバラ数秘術を勉強して、人の心のトラウマを取ったりするカウンセラーになりたいと思います」

 

先生は仰った。

「そうです!
あなたのように、つらい子供時代、大人になってからも辛いことに直面してばかりの人は、滅多にいません。

あなたくらい傷ついた人でないと、他人の痛みはわかりません!
アナタは、すごいヒーラーになれます!」

「そしてカバラ
あなたの言う通り、それは占いではなく、科学です。
きっと成功しますよ!」

「さらに、あなたは乳癌にまで罹った。
10万人の乳がん患者に、あなたもきっと治せる!
というメッセージを出せるのはアナタしかいません。」

 

 

最後に食事のアドバイスをされた。

なんと、肉と乳製品はダメ・・ですと。

 

メタトロンと違う結果を言われて戸惑います・・

しばらく肉と乳製品を取らないで過ごしても、胸のシコリからの汁が止まらないなら、別の要因があるかもしれないので、それはその時再度考えましょうとのこと。

既に、ヨーグルトやら注文しちゃったし、とうぶんはメタトロンの食事にしたがっちゃうつもりです。