おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

2回目のメタトロン

前回、最初のうちは、1週間以内のうちにメタトロンを受けるのを5回繰り返すのがお薦めと聞いていたので、再度のメタトロンに行ってまいりました。

前回、肺に出ていた炎症とかはなくなっていて、直腸の炎症やらが出ており、つい1週間前のメタトロンと違う部位があぶりだされていて、不思議でした。

しかしながら、私が接種すべき食べ物のコーナーでは、前回と似たような結果が出ておりました。とはいえ、全く同じではなく、前回、小麦がダメと一番上に出ていたのにそれが消えておりました。

お薦め食品としては、ヨーグルトやケフィアといった乳製品、あとはデーツ、キウィ、パイナップル、アンズ、ブルーベリー、イチジク、松の実といったものが上がってきておりました。

せっかくなので、ドライフルーツで、上記のお薦め果物と松の実をネット注文しました。

お!ヨーグルトに混ぜたら良い組み合わせになりそうな感じ!

ということで、以前、美人社長さんから教えてもらっていたグラスフェッドな牧場でとれたヨーグルトを購入してみることにしました。

500ミリリットルで800円超え、お高いけど、良いものは仕方なし!

なかほら牧場 オンラインストア / ヨーグルト (nakahora-bokujou.jp)

 

あとは、鶏肉や羊肉も良いそうです。

 

推奨しない食べ物リストに、アンチョビ、鮭、大根やリンゴが入っていて、これは2年前からずっとそうでございました。

さらに本日の結果では、米やウナギ、ココナツもダメと出ていた。

計測するたびに推奨される食べ物が少し変わるのは面白いです。