おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

エドガーケイシー療法:ひまし油セットを購入

音響免疫療法の音響チェア体験は3回までしかできない。
今日はその2回目。
ゼロ磁場に座った時点で体温は37.1℃。昨日ほどは熱が出ておらず、ちょっとガッカリ。

今日は30分、音響チェアに座って映像付きで音を聞いて、
その後の2時間は音だけを聞きました。

聞くといっても耳で聞くのではなく、体の細胞をふるわせて聞く、脊髄で聞くと言う感じです。

体の大半は血液という水で出来ているので、そこがゼロ磁場状態にトルネード状にこすれて熱が出て、この刺激で万病が治るという仕組み。

そして肝心の、音響チェアのお値段を聞いた。
ネットで探せば出てくる価格と同じ価格を伝えられた。

私、乳癌発覚から癌ビジネスとやらに引っかかったりで、もうスッテンテンの状態。
病気とお金の問題って一気にやってきて、一気に人をスッテンテンにする。

そんなわけで、私にはとてもじゃないが購入できない旨を伝えた。


それでもスタッフの方は本当に親切に親身に私のことを一生懸命に考えてくださる。


一番大事なのは、何かしなければ!という強迫観念的に動くのではなく、とにかくリラックス、ゆ~ったりすることが大事と何度も言われた。
何かを頑張ってやるのでなく、力を抜き切る大切さを何度も言われた。
とはいえ、完治めざして、つい頑張りまくってしまう毎日。

ここのスタッフの方との雑談中に、音響免疫療法とは関係ないが、
エドガーケイシー療法のヒマシ油を染み込ませた布を患部にあてて、温熱器で温める方法を教えていただいた。

私の足のつま先が氷のように冷たいことを言うと、
そのつま先で冷えた血液は最初に鼠径部に入るので、下半身の冷えを促進するので、
股間にホッカイロすると良いよ、なども教えていただいた。
家でよもぎ蒸しもなかなか大変なので、股間にホッカイロは妙案です。

早速、エドガーケイシーのヒマシ油療法セットを購入した。
届くのが楽しみ・・

【楽天市場】【全8点セット】ひまし油湿布セット:ナチュラルライフ八ヶ岳