おひとり様の乳癌闘病記

2020年7月に乳癌診断うけ、1年の代替療法で悪化、2021年5月から西洋医学のお世話に。

癌の原因:トラウマ解除再び→サドグル先生の動画にてコンプリート!

癌の原因は、様々ですね。

毎日ジャンクフード食べてたり、悪い水や空気も原因になりますが、

心理的な原因がある場合がほとんどだと思います。

癌が見つかる約18カ月前に、必ず何かトラウマになるような出来事が起こってるそうです。

私の場合はスピリチュアルセミナーの先生に、破門されたこと。

スピリチュアルセミナーの先生に手紙書いたり、呼吸法したり、

オステオパシーの先生にトラウマ解除してもらったり、

あの手この手でトラウマ解除に尽力してきました。

そして、最後の総仕上げに、神秘的なサドグル先生の動画を見て、
心から、このトラウマに終止符を打てた!という実感を得ました。

私の心が、過剰な想像力が、「存在しないドラマ」を作っており、
しかし、そのドラマはあたかも現実としか思えないドラマであるのですが、
その中で自作自演(とは知らず)、傷ついてトラウマを作ったのです。

そして、時には、その自作自演での傷つきが、トラウマが、病気すら作るのです。

 

しかし、サドグル先生、イケメンですよね。

風貌はサンタクロースですが(笑)、普通の恰好すれば超イケメンなはず。

 


どうやったら恐れを克服出来る?