お一人様の乳癌ステージ4トリプルネガティブ

2020年7月に乳癌診断うけ、2021年5月にステージ4(末期癌)診断

ケトン食→癌のエサ(糖とグルタミン)を断って、癌を干上がらせる

「手術せずに癌を治したい」言うと、

小林常雄先生が

「徹底的にケトン食、小さい青魚はOK、ジャコや鰹節、大豆、小麦、乳製品はグルタミン多いのでだめ、調味料は塩もだめで酢だけ!醤油もだめ!小麦入ってるから!」

 

そんな食事って、野菜とMCTオイルと酢だけでカロリー取るってこと?

玄米と言えど炭水化物だからごく少量しか食べれない。

 

生きてる楽しみどこにもないよ、こんな食事。

今でも、大好きな玄米は糖分、ジャコも豆腐も納豆もグルタミン多いからダメ、甘いものなんて絶対ダメ、こんなに節制してるのに、これ以上の修行なんて。。

グルタミンて旨みだから、グルタミン抜きとは、旨くないものだけ食べるってこと?

ちなみに糖質取るよりグルタミン取る方が、ガンにはもっとダメだそうです。

グルタミンがガン細胞にせっせと糖分を運び込む運び屋さんだからだそうです。

 

これまでも 、糖質制限とケトン食とグルタミン食べないこと、意識してきたけど、私の尿検査では一向にケトンが出ない。

だって元々脂肪のない痩せ体系だから、脂肪分解する脂肪なんて残ってないのだよ!

 

これなら、抗がん剤と手術したほうが生活の質は上がりそうだよね。小林常雄先生も、まさかの抗がん剤と手術をすすめてきた。

 

先週の3日連続ビタミンC30g点滴した効果が出てなければ、標準治療も考えるべきか?

f:id:ErinaPiccola:20201129204826j:image