お一人様の乳癌ステージ4トリプルネガティブ

2020年7月に乳癌診断うけ、2021年5月にステージ4(末期癌)診断

超高濃度ビタミンC点滴が癌に効くらしい

超高濃度ビタミンC点滴をやってる鎌倉のSpic Clinicへ訪問。

私が訪問したその日、そのクリニック宛に以下の本が献本されたそうです。

 

題名:Hope For Cancer (がん治癒の7大原則 世界最高峰のホリスティック医療 不安を取り除き希望の力を与える)

著者:アントニオ・ヒメネス 医学博士・自然療法医

  

この本はガンの標準治療以外の方法を採用したメキシコの医師の成果がまとめられた本だということで、私が訪問した日に届いたということは、私が読むべき本に違いないとY先生が仰ってくださりました。この本には、標準治療でない方法での治癒ができることが書かれています。

そのY先生は、見るからにビタミンDが足りなさそうだとおっしゃり、簡単な血液検査をしてビタミンD欠乏がわかりました。

この日からビタミンDを飲むようになりました。すると体がとても健やかにで、今までで一番調子の良い体調になりました。

Y先生は「全ての医師は、それぞれの道で、皆正しい。だけど、ビタミンC点滴はやって損はないから、どんな治療を選んだとしても、家の近所のクリニックでやると良いよ。皆、私の教え子だから、私に会ったことも言えば良いよ」とおっしゃってくださいました。